PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

プレステ2ゲーム機を宅配買取り|実際の写真&感想口コミがコレ♪

これから古いプレステ2やプレスレ3、PSPとかを

宅配買取してもらおうかな?と思っている方は

実際の私の写真や感想・口コミをご参考にしてみてはいかが?(=^ー^)

 

f:id:sps-ps2-kowaretage-mukaitori:20140816120311j:plain

 

私が利用したヤマトクの、返送用梱包キッドと、

ダンボール、実際にヤマトクで売れた

古い壊れたプレステ2の写真です。

 

捨てちゃおうかな?、、処分しようかな?って

困っていた電源が入らないプレステ2ゲーム機本体です。

 ↓↓↓↓↓

f:id:sps-ps2-kowaretage-mukaitori:20140816120335j:plain

実際にヤマトクへ買取依頼してもらったのは、

①プレステ2

  ※壊れた電源が入らないゲーム機本体

古いPSPの本体

任天堂 3DSの中古ソフト(×5セット)

XBOX360 本体&ソフト

 

いやいや、もうけっこうたまっていたので、

思い切って、

『断捨離だんしゃり!』(=^ー^)

 

そして、ヤマトクへ買い取り依頼してから、

2日後に、佐川急便から返送用の

ダンボール・梱包キッドが届きました。

 ↓↓↓↓↓

f:id:sps-ps2-kowaretage-mukaitori:20140816120311j:plain

・クッション材、

・未使用のガムテープ、

・返送の案内書、

・着払いの送り状

 

などななど、一式届きました。

 

こちらであらかじめ用意するものは

何もないので、とても助かりました。

 

ダンボールは大きさを選べるのですが、

私は【中サイズ】をお願いしましたが、

これが、けっこうでかいのです、、(汗)

f:id:sps-ps2-kowaretage-mukaitori:20140816120258j:plain

 

小サイズでよかったかも???

 

そして、買取依頼したい古いゲーム機を

すべて詰め込んで、ダンボールの返送準備完了!

 

 

ダンボールの脇に、

『依頼書(在中)』と記入して発送します。

 

ダンボールの箱の中には、

振込指定口座や免許証(または保険証)のコピーを

同封します。

 

同封する買取依頼書も用意されているから大丈夫です。

 

 

発送も、近くの佐川急便の店舗へ電話して、

集荷依頼すれば、佐川急便のお兄さんが

取りに来てくれます♪

 

そして、荷物がヤマトクへ到着した3~4日後に

『○○様の買い取り査定が完了しました。』

『買取査定価格は○○○○円です。』

 

というメールが届きます。

 

OKの返信をすれば、その当日には指定口座へ

買取査定価格の金額が振り込まれます。(=^ー^)

 

『思わぬ臨時収入、

 これ、けっこう嬉しいです♪』

 

お小遣いにもなるし、これからPS4や

新しいゲームソフトを買う軍資金にもなりますしね、、。

 

 

私がヤマトクへ買い取り依頼をお願いした理由は、

古いゲーム機を高く買い取ってもらえそう

だったからです。

 

私は、たまたまプレステ2以外にも複数の

中古ゲーム機を買取してもらいましたが、

どうも今年はヤマトクの20周年キャンペーンで

買取価格が120%還元とかだったので、

それも良かったのかもしれません。

 

あと、もっとビックリするような買取価格で、

あの古いゲーム機種本体、中古ソフトも

現在、買取強化キャンペーン中みたいですよ?

 

 

中古ソフト買取価格が、

5万円、10万円、12万円とかのレアもの、

この中古ソフト、あなたの自宅にありませんか?

 

 

高額ソフトの買取価格・詳細はこちら

 ↓ ↓ ↓

  古いゲーム売るならヤマトク

 

  

以上、私が実際にヤマトクへ買い取り依頼した

感想と個人的な口コミでした。

 

ご参考になりましたら幸いです、、。

 

 

高く売れた写真付き感想記事へ