PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

中古ゲーム機の買取価格|セガサターンが2万5千円だって!

2017年でも、セガサターン買取価格が2万5千円!

そしてドリームキャスト買取価格、マジョ―ラカラーが5万円だてよ!(驚)

 

 このお店の買取価格です!

 ↓ ↓ ↓

 

業界最高クラスの高価買取【ゲーム買取ブラザーズ】

 

 

ゲーム買取ブラザースという買取店、

けっこう高く売れるようです!

 

 

 

古いゲーム機、セガサターンのゲーム機や中古ソフトの
買取価格相場はいくらくらいなのでしょうか?

 

 


買取業者の中でも、比較的評判のよい
おすすめ店の、最新の買取価格相場を
チェックしてみました、、。


ゲオ・オンラインや、老舗のTSUTAYAオンライン
セガサターンの買取価格を調べてみましたが、
出てきませんでした。

 

古すぎて買い取ってもらえないのでしょうか?(泣)

 


そして、このブログでも紹介している、
比較的評判の良いヤマトクは、セガサターン
中古ソフトタイトルは表示されますが、
ゲーム機本体の買取価格は見つけきれませんでした。


もし、どうしてもヤマトクでのセガサターン
買取価格を調べたいなら、ヤマトクの公式ページから
メールで問い合わせ・質問してみる事を
おすすめします。

 

けっこう親切に返信メールが来ますよ♪

私はPS2ゲーム機本体を売る前に、
メールでそれ以外の事も質問をしましたが、
翌日か翌々日には、手親切丁寧な返信メールが来ましたよ。

 


それで、ヤマトクで買取をお願いしようと
決心しましたから、、。ホント、、、。

 

 

セガサターンも古い中古ゲーム機ですが、、

ヤマトクでのセガサターンの中古ソフトの
買取価格相場は公式ページから閲覧できますね。

 

セガ マスターシステム~ ¥3,232

バトルガレッガ~ ¥6,148


そして、強化買取対象のタイトルは、

・コットンブーメラン、

 バツグン、究極タイガーⅡPLUS
 
 レイディアントシルバーガン

 ストリートファイターZERO3(4MRAM同梱版)

このあたりは、

4,000円~6,000円の買取価格相場です。


※2014年8月現在の価格を記載していますが、
 価格は変動しています。

 


ヤマトクは、

『もうこんな古いゲーム機、売れないでしょ?』

と思ったゲーム機でも、

99.8%の確率で買い取ってもらえます。


特に古いゲーム機を専門に買い取ってもらえます。

 

 

買取価格、10万円以上の中古ソフトもありましたよ!

このお店です!

  ↓ ↓ ↓

 

 セガサターンの買取価格や

古いゲームの買取価格がこちらも高い、

ヤマトクというおすすめのお店です。

 

 

 

ヤマトクの公式ページは、
このブログのTOPページからどうぞ!


 ⇒TOPページへ