読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

PSPソフトランキング|アマゾンではぼくのなつやすみ4が人気!

PSPソフト売れ筋人気ランキング

PSPの人気ソフトって、どれが売れているのか?
Amazon(アマゾン)での売れ筋人気ランキングはこのようになっていました。
  




1位:
ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団
「ボクと秘密の地図」 PSP the Best

ソニー・コンピュータエンタテインメント






2位:
ぼくのなつやすみポータブル2
ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! PSP the Best




3位:

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
ブロッコリー






4位:

討鬼伝 極(通常版)

コーエーテクモゲームス






5位:
モンスターハンターポータブル 3rd

カプコン






6位:


スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

スパイク・チュンソフト



7位:

フェイト/エクストラ CCC PSP the Best

マーベラスAQL



8位:

ファイナルファンタジー零式

スクウェア・エニックス



9位:

アンジェリーク ルトゥール

コーエーテクモゲームス



10位:

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

5pb

------------------


PSPソフトの売れ筋人気ランキングは、
アマゾンではこのような結果でした。


PSPの売れている人気ソフトをアマゾンで買うなら、
もう使わなくなった古いPSPの中古ソフトを売って、
新しいソフトを買う資金にしてもいいかもね?


古いゲームソフトや本体は、
こちらの専門店が、けっこう高く買い取ってくれますよ。



>>詳細・TOPページへ