読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

壊れたps3の買取|ハードオフよりゲオが高く売れる?

壊れたゲーム機本体買い取り店

壊れたps3の買取をハードオフで調べてみたけど、探しきれなかった。

でも、ゲオなら3,000円で売れるみたいね。(^^)/

 

f:id:sps-ps2-kowaretage-mukaitori:20170416123656j:plain

 

 

ゲオオンラインのページから、壊れたゲーム機の買取価が分かります。

 

こちら!

 ⇒ ネットで気軽にDVD・CDレンタル「ゲオ宅配レンタル」

 

 

壊れた3Sの買取価格は、

500円~ 3,000円。

 

 

でも、故障して動かないゲーム、

電源が入らないゲーム機本体も売れるとは、

僕たちにとっては助かりますね。

 

 

ハードオフでは僕の探し方が悪かったのかもしれない。

 もしかしたら、壊れた3DSも売れるかもしれないけど、

とりあえず探したのがゲオが買取OKでした。

 

 

ゲオは、壊れた3DS以外にも、

 

PS2PS3PSP

 

PSVITA、 

 

これらのゲーム機も買取出来るようです。

 

 

そして、

 

ゲーム機種を問わず、

壊れたゲーム機、すべてを買い取ってもらえるのが

ヤマトクです。

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをクリック

 

 

 

ゲーム機本体よりも、

ゲームソフトの方が買取価格が高いのがたくさんありました。

 

 

10万円以上とかね。(^^)/

 

マジで!

 

 

あなたも、壊れたPS3売るなら、

 

ゲオかヤマトク、こちらがおすすめだと思います。

 

>>買取価格10万円以上の詳細はこちら