読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

プレステ2 動かない・読み込みが遅い|故障・買取価格は?

プレステ2・プレステ3の故障・異音
などの症状はさまざまですが、
もし修理しないで売るなら
本体はいくらで売れる?買取してくれるのか?


プレステ2の故障・症状は下記のような状態が
あります。


■プレステ2、プレステ3
 故障内容・動かない症状

 
 プレステ2 プレステ3が動かない
 
 コントローラーが動かない

 コントローラーの故障 

 プレステ2 d端子の不具合 
 


■読み込みが遅い

 ソフト・ディスクが動かない 
 
 dvdが動かない ディスク回らない

 dvd再生の不具合 再生できない

 ゲームが起動しない 

 プレステ2 薄型ディスクで読み込まない

 ディスクトレイの故障・不具合

 


■電源関連の故障・不具合

 電源が入らない・つかない

 


■画面関連の故障

 プレステ2プレステ3)の画面が映らない 

 画面が止まる

 

■異音

 異音・故障 

 雑音がする

 

■音関連

 音が出ない・途切れる

 DVDの音が出ない

 

■メモリカード関連の故障

  メモリーカード データがありません 
  と表示される。


などの故障の症状は、修理を依頼しても
治る確率は高いですが、
最近はもう諦めてしまう方がほとんどです。

 

 

■プレステ2・プレステ3の宅配買取

プレステ2プレステ3の電源が入らないとか
画面が映らない・異音の故障の症状によっては
買取を依頼した方がいいと思います。

 

ゲオやブックオフなどての買取を依頼する場合
なるべく買取価格・売値が高い買取店を
探すことになりますよね?


※故障しているからといって
 間違って捨てたり処分したり
 しないようにね? (^^;(汗)

 


ゲオやブックオフなどの
店頭で買取可能なお店へ依頼するのも
いいですね(^O^)

 

ゲオやブックオフが近所にない場合は
宅配買取での買取を依頼しましょう。

 

そして、宅配買取店の中には
送料も無料でおすすめのお店があります。


プレステ2、プレステ3以外にも
PSPファミコンなど、
古いゲーム機本体とかも
買い取ってもらえるお店が安心です。

 

よかったらこちらの記事も
読んでみて下さいね(^ω^)

 ↓ ↓ ↓ 

プレステ2ゲーム機を宅配買取り|実際の写真&感想口コミがコレ♪ - PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

 

あなたが売りたいゲーム機本体の
買取価格のご参考になれば幸いです(´∀`)

 


 ⇒ブログのTOPへ