PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

ゲームソフトの処分方法|捨てるのもったいない・売れますよ!

子供部屋の掃除や、引越しの際に、
使わなくなった古いゲーム機本体や
中古ソフトが出てきた場合、、、


・捨てる、処分する

 

・ゴミに出す

 

・近所のゲーム買取店に買ってもらう

 

・リサイクルショップに無料で

 引き取ってもらう


色々ありますが、

処分したり捨てるのはもったいないです。


・ゲーム機は何の種類のゴミの日に
 一緒に捨てたらようのか?


・何か捨てるのにお金がかかるのか?


・リサイクルショップでタダで引き取って
 もらった方が楽だから、、。

 

という方もいるかも?

 


●だって売れないでしょ?

『でも、こんな古いゲームソフトや本体、

売りに行ったら笑われるでしょ?』


『店頭で断られて、

恥ずかしい思いをしたり、、』

 

と、思っているお母さんやお父さんも
いらっしゃるかもしれません。


でも、ダメ元で、買取依頼してもらえば
いいんじゃないですか?

 

けっこう中古ソフトや古いゲームを専門に
買い取ってくれるお店があります。


ゲームボーイとか、PCエンジンとか
 ネオジオなんて売れるわけがない!』


と思っているお父さんや、

 

古いレトロなゲーム機を大切にしていた

レトロゲームファンの方、

 

試しに、ヤマトクへ買取依頼してみては
いかがでしょうか?

 

 ⇒ヤマトクを利用した感想記事へ