PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

ゲームソフトって燃えるゴミ?それ、買取店で高く売れるかもよ♪

いらないゲームソフトを処分したり捨てる場合、
燃えるゴミと一緒に捨てるより、ココで売ればいいでしょ?(^◇^)

 

使わないゲーム機本体もほとんど買取出来るし、
古いゲームソフトも、10万円とか、12万円で買取してるよ(^^♪


このお店ね!


古いゲーム買取ヤマトク

 

 

 


あなたのお住まい、
都道府県、市区町村はどちらですか?

 


ゲームソフトは燃えるゴミとか、

燃えないゴミとか、


不燃ゴミ、可燃ゴミ、


資源ゴミ、


いろいろ区別しなきゃならない自治体もあって、
けっこう捨てるのも注意が必要です。

 

 

■ゲームソフトは燃えるゴミ?

 

ゲームソフトを捨てる場合、処分する場合、
各地域によってルールはさまざまのようです。


・もう使わない不要ゲームソフト


・読み込み不可のゲームソフト

 


これらは、


プラゴミ(プラスチックゴミ)


可燃ごみ(燃えるゴミ)


不燃ごみ(燃えないゴミ)


家電ゴミ


色々な分類があって、どう捨てるか迷っちゃいます。

 

あなたのお住まいのい役場、市役所、区役所に
聞いてからにしましょう。

 

 

ちなみに私の住まい、千葉県の市川市では、

燃えないゴミとして、

市町村指定の【燃えないゴミ】という
赤い字の透明な袋に入れて処分できるようです。

 

 

中には、リサイクルショップに持って行って

リサイクル料とかとられるんじゃないかな?

 

って、心配の人もいます。

 

 

テレビやブラウン管、

冷蔵庫、エアコン、パソコン

インクジェットプリンター

 

これらは、

 

1,000円~3,000円のリサイクル料を徴収されますけどね。

 

 

ゲームソフトは大丈夫ですよ。(^^)/

 

 


まあ、ルール違反してまでもゲームソフトを捨てるなら、

 それなら、売ればいいじゃないですか?(^◇^)

 

 

古いゲーム機本体も、古いゲームソフトも、

こんなビックリする買取価格になってますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

損する前に、今のうちに売っちゃおうね。(^^)/

 

 

 壊れたゲーム機がどうして売れるの? その理由がこちら!