PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

任天堂3DS・3DSLLはヤフオクではいくらで売れる?

ヤフオクやメルカリでは高く売れそうな気がします!

 

僕は実際に、ヤフオクやメルカリとかは

利用した事はありませんけど、

ヤフオクとかでは、けっこうな高価で

売買が行われています。

 

壊れた3DSや、電源が入らない、

ジャンク品とかも高く売れるようです。

 

どうやら、壊れたゲーム機本体も、

部品同士を組み合わせて再度売ったりする

専門の業者さんとか、個人でゲームを修理できる人とかが、

メルカリやヤフオクではけっこういらっしゃるようです。

 

あと、このブログで紹介してるヤマトクも、

壊れたPCエンジンネオジオとかも

買ってくれます。

 

こちらのサイトでも、

私と同じヤマトクをすすめているようです。

 

ヤマトクをおすすめしてるサイト

 

 

何か嬉しいですね~。♪