
PSP・プレステ2など古い壊れたゲーム機の宅配買い取り大歓迎!

SONY・PSP、プレイステーション・プレイステーション2・PSvitaなど故障した古いゲーム機も高価買取が可能な全国対応のお店です♪

PSP・プレステ2,3の古いゲーム機も高価で売れる宅配買取♪

PSP・プレステ2,3の古いゲーム機も高価で売れる宅配買取♪

SONYの人気ゲーム、PSPプレイステーション

プレイステーション2など、既にプレステ4が出てからは、

机や押入れの中に眠っていませんか?

 


又は、掃除や部屋の整理、引っ越しの際に、

『あれ~、懐かしい~。

 PSvita・プレステ2が出てきたよ~』

 

なんて、なんとなく嬉しいような事はありませんか?

 

『まだ動くかな~?』

 

『あ、もう壊れて電源も入らない、、。』

 

『捨てようかな?、、処分にもゴミの手数料とかかるのかな?』


なんて場面に遭遇した場合、ダメもとで、買取専門のお店に査定して
もらえばいんですよ♪ヾ(^_^)

 


故障して電源も入らない、ただも同然のソニーPSP2とかが、
500円で売れちゃったりしますよ♪

 

ニンテンドーファミコンスーパーファミコン
古い懐かしいPCエンジンとかが、

2,500円~5,000円とかで売れたりするってご存知でしたか?

 

中古ゲーム機、ジャンク・レトロ系専門に全国からの宅配買取サービスを
実施している、『ヤマトク』というお店があります。

 

そこなら、壊れたゲームでも買い取ってくれます♪

 

 ⇒ブログのTOP記事へ